Translate

2013-02-19

化粧ポーチというブラックホール。

化粧ポーチは最近VivienneWestwoodからmimoに変えました。
同じくらいのサイズなのに少し形とか全体的な作りが違うだけでこんなにも使いやすくなるのかと感動した。

◆ポーチに入っているもの
※右下から上に向けて、真ん中から上に向けて…の順

・キティーちゃんのあぶらとり紙
・ミニ香水(エンジェルハート)
・カラフルなお花柄の毛抜き
・ヘアピン
・ビューラー用の替えゴム
・綿棒(メイク直し用)
・爪楊枝入れ
・ちふれの口紅
・BBクリーム
・電気シェーバー(眉を整える用)
・メイクブラシ(アイシャドウ用)
・アイブロウ(レブロン ブラシ、パウダー、ペンがこれ1本に収納されてる!)
・メイベリンのマスカラ
・アイライナー(ペンタイプ)
・アイシャドウ(KATE ピンクとパープル)
・ANNASUIビューラー
ANNASUI風のヘアピンケース
・アイラナー(リキッドタイプ)
・ANNASUI風のくし
・ハイライト
・オレンジの練りチーク
・アイシャドウ
・デンタルフロス
・メンソレータムのリップ
・ハイライトように使っている肌触り最高なメイクブラシ
・ロキソニン(薬 鎮痛剤)


ANNASUI風のヘアピンケース。


ANNASUI風のヘアピンケースは100均で購入しました。鏡付き。
パパッと髪をまとめる時に使います。
髪を伸ばしてから簡単アップドゥとか何種類か覚えたので楽しい。


爪楊枝いれ。

デンタルフロスあればいいんじゃないかという気もしますが、一応鏡付きだし、
人にもかせるのでいいかなと思ってます。

 お気に入りのmimoのポーチ。新品同様で古着屋で激安で購入しました。
私の大好きな星のモチーフ!しかも惑星も!宇宙柄なんです。
しかも最近は黒好きなのでちょうど良かった。
ワンちゃんも可愛いよね!
ちなみにmimoはクリスタルボール(元ガルシアマルケス)の妹ブランドです。

[mimo公式ページ]
http://mimo-style.com/shopping.php?id=Top

人のポーチの中とかカバンの中ってみるのだいすき。
なんだろうね、この好奇心は(*p゚∀゚q*)

0 件のコメント:

コメントを投稿