Translate

2013-02-19

お気に入りの香水。

あたしのお気に入りのカメラ。リコーのcx4。




Vivienneは定番。でも、香りはあまり得意じゃないからつけない。あくまでも見た目重視で。
一番のお気に入りはエンジェルハートの香水!
とってもいい香り!
アプリコットとマンダリンとかパインとかの香りなの。
でも私的には青りんごの香りってイメージでとても清潔感と可愛らしさを秘めた感じがする。
しかもこのシリーズたくさんの種類がある。

[エンジェルハートのほかのシリーズ]

キティーちゃんの入れ物に入ったエンジェルハートもあるの∑(*゚ω゚*)!?
好きな人はきっと好きですね。


次に好きなのがGIVENCHY グランサンボン。
石鹸ぽい香りの香水でお風呂上がりの赤ちゃんみたいな優しい香りがするの。
この香水は私が人生で初めて買ってもらった香水。
小学生か、中学生のころに母に誕生日プレゼントに買ってもらったことを覚えている。
見た目も可愛いし、香りもきつくないのですごい大切につかってたな。
今は持っていないけど、また欲しいなと思ってる。



ドルチェ&ガッパーナ ライトブルーも好き。

これも割とGIVENCHY グランサンボンのように清潔があって透き通った香りがするから好き。

レモンやジューシーな青リンゴがベースになってるんだって。

男女どちらも使えるいい香りなのでお勧めです。


大人の香りという感じのカルバンクラインckone。
自分が好きなモデルさんのいとうあんじさんというかたが当時愛用していたということで購入。
ちょっと大人のお化粧タイム的な色っぽい、でもさっぱりしてる香りがすごい好きです。
そして他の香水と違って使い方がワイルド。
ビンのふたをあけると香水の原液がバシャッと化粧水のようにでてくるから、
最初はドキドキしながら使ったものでした。
今はこの香水はないけどこれも機会があったら購入したいなって思ってる。
男の人も使えるさっぱりした香りです。





0 件のコメント:

コメントを投稿