Translate

2013-02-18

Hi!

こんにちは!犬のはてなです。
チワワです。男の子です。体が長いからよくダックスフンドに間違われます。
でも。純正のチワワです。



よく吠えます。注射を打たれても平気です。
ただ、お腹がすくのは我慢できません。
鳥のもも肉、きゅうり、大根がすきです。




私はnacoです。主婦です。ユーザーサポートの仕事などをしています。
趣味は音楽、裁縫、写真、インテリア、ファッション、おえかき、ライフハックネタを見つけること、、
たくさんあります。

最近は禁煙をして2年目になり、反動で激太りしてしまったので生活習慣を見直して生活しています。
お酒やおじ様好みな食べ物が大好きなのですがちょっと控えるようにしています。
ビール、日本酒、モヒート、白ワインが好きなのですが量もかなり控えて焼酎をロックで飲んだりしています。




かわいいものや、ときめくことが大好きな28歳です。大人でしょ♫
このサイトではあたしのおすすめのモノや、ときめいたモノなどを直感的に更新していきます。
毎日ときめきたいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿