Translate

2013-02-19

エスニックな小物とアクセサリ。



キウイの香りの大きいキャンドル。久々にヒットな香りでした。
ぞうのミニミニキャンドル。親指サイズです。
あとはピアス!ほとんど500円以下の安いアイテムです。
ヘアゴムは昨日セールで150円で買いました。

ファッションはエスニックな感じのものとか基本的にあまり着ません。
でもデニム等のアイテムを使う日はどんなアクセサリーでも似合うので、この子達の使用頻度は高い。
ただし、あたしは金属アレルギーなので、対策が大変ですけど。

一時的な回避方法かもしれませんが、マキロンであらかじめピアスの穴付近を軽く消毒した上で、
ピアスの差し込み部分を消毒しておくと結構症状が和らぎます。



この間言ったお店のトイレがかっこよかった!
オイスターバーみたいなとこだったと思うけど、初めて食べた焼き牡蠣はあまりおいしくなかったよ。
私はやっぱり生の魚介類がすきです。

一番好きなものは寿司、お刺身だから(゚∀゚∩♥




お店の中の座る場所によっては夜景が一望できるところでとっても良かったよ。
今回は会社の新年会とチームメンバーの3人の誕生日会ということで行ったの。


楽しかったよ!
ま、毎日素敵な仲間に囲まれて仕事が出来るだけで、どんなに大変なことがたくさんあっても楽しいと思えるけどね!
一緒に戦ってくれる仲間ってすばらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿