Translate

2013-02-20

お財布の中はホワイトホール。


お財布の中身。左から順に。

・浅草寺のおみくじ(半吉)
・切手
・絆創膏
・カード類
・よくランチに行くお店の割引券
・親からもらったビール券(先日おばあちゃんの遺品整理時に発見してもらいました)
・紙幣17000円
・紙製の消臭剤(お香)
・硬貨573円
・VivienneWestwoodのカード
・お守り2枚


VivienneWestwoodの赤い財布を使っています。オーブ柄×くまちゃん柄♥
日本では赤い財布は出費が増えるという迷信がありますが、それに打ち勝つかのごとく赤を購入。


海外規格の寸法のためいろいろなサイズが合わなかった。
しかし、しばらく使用していると自分がそのサイズに合わせて使えるようになるものですね。
今では結構使いやすいかもとさえ思います。

財布の中には絆創膏を常備しています。よく怪我をするので。
ヒーローシリーズの絆創膏を先日購入しました。まだ一回も使用していません。
怪我はしたくないけど、早く使いたいと待ちわびています。


4 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    赤いお財布いいですね!
    私はVivienneWestwoodのスカーフがお気に入りで、
    何年も同じのを使っています^^
    赤×黒です。
    おばさんだけど気にせず巻いていますっ。

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます♥
      スカーフを使えるとかおしゃれ上級者ですね!いいな!
      何度かあたしもチャレンジしたのですがどうも似合わないようですwww
      赤ってアクセントになるので、スカーフとか靴とか小さめのアイテムは結構便利ですねっ♫

      削除